何をして過ごしていたか、もぉ書かなくてもいいですかかね?w
はい、ゲームしてましたw
ついにパソコンを起動しない日もあったり
あ、そうだゲームの合間に戦ブラの甘粕さんモデル(頭部だけ)は作った!

そして何日ぶりかな?今日はメタセコを起動!
そして耳作りました
今まで平べったい耳を何故か頑なに使ってたんですが、やっと作る気になりましたよw
欲しい所にエッジが出来たので、かなり満足してます

bKt7JaCE.jpg

(ちと耳たぶ長すぎかな?)
早速、楽八乙女へ移植してあげました。





まぁ、あまり深い意味はないんですが・・・
この耳のモデル名「(会社員 56歳)」ですw

ダラダラと

作業の遅さに拍車がかかってまいりましたw
まだモーフを作っています ハハハハハハハハッ!
最近、平日は一切作業してません
お休みの日も別の事してたり
だから、すんごい遅いっす

さてさて、楽ですが・・・

20170528.jpg

怒ってるモーフが多いような・・・w

@鼻筋のエッジ作ってみたかったのよね!
全部エッジが出てるんじゃなくて、途中からだんだん細くなって途切れるエッジ!
エッジ!エッジはいいぞ~!

エッジは表示させる派なシロクマです ノシ

( ̄♡ ̄;)ワオッ!!

もぉ一ヶ月たってるぅぅぅぅぅw

楽八乙女 全然進んでません
i7のイベだとか他ゲームのイベが続いてさ・・・
腰痛に悩まされてたりさ・・・

今はテクスチャーをチビチビと塗っています
新旧でこんな感じ
20170409.jpg

いつのまにか一ヶ月が経過してるぅぅぅ
早いなぁ

ツイでもちょこっと言ったけど
ヴィクトルを作ってましたが訳が分からなくなってきたので
しばらく放置することにした
こゆ混乱してる時に弄っても時間の無駄になっちゃうんです、私の場合

という事で!
気分を変えて放置してた楽八乙女の作業を再開

髪の毛のアジの開きを配置して
今、塗り塗りしてる最中です

20170309.jpg

手間をかけずサクッと塗って終わりにしようとはしてたけど・・
おかしいなぁ~
「ここは影つけて~」って塗ったわりに
ただのグラデーション塗りしただけにしか見えないw

どうしようかな

禿た

随分前に作成した原田さんですが・・・
最初に作ったのが2013年10月頃@@
初代はこんなに昔だったのね^^;

↓は今年の初め頃に手直しした原田さんかな?(もぉ記憶があいまいだわぁ)
160306-2.jpg

昨日久々に原田さんのメタセコデーターを開いてみたよ
いや~顔の横幅が広い広いw
という事で~顔面のポリだけ作り直してみた
20161106-1.jpg

顔の横幅を変えてテクスチャーも塗り直し
アイラインや眉毛等は流用して整え直しました

新・旧、大きな変化がないなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハハ
ってことは・・・今年の進歩は殆ど無い!ってことか・・・
(´・ω・`)ショボン (´・ω・`)ショボン (´・ω・`)ショボン

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR