

2013/10

SSL沖田 完成~

と言うか・・・沖田みたいな物体が完成w
とりあえず上半身が動けばいいのでサクッと作りました

で、次!

SSL斎藤さん!

SSL斎藤さんも2013年作なのね~ シミジミ

沖田と同様、動けばいいのでサクッと作ります

頭部は洋装の斎藤さんから
手は沖田から
胴体はSSL斎藤一βから

寄せ集めw
150725-1.jpg


いっそげ~

どうが投稿



モデルが完成したのが12日
動画の投稿が今日22日

いったい何日動画作ってるのw


******************************
            言い訳タイム
******************************

いやね・・・直ぐにカメラのモーション作りだしたんですよ・・・
ですが15日に急遽ダンスのモーションの変更をしたんです
最初に選んでいたモーションは編集する必要がなかったんですが
新たにチョイスしたモーションは動画の編集が必要になり
数年未使用だったaviUtlを最新のverにしたりプラグイン入れたり
極め付けがaviUtlの使い方を忘れていたのでお勉強しなおしたりと・・・
「シーンチェンジ?何コレ緑色でキレイ、でもタイミングわからん」とかw
いやぁ~大変でしたw
でも、動画の投稿が無事に出来てよかった(*´ω`*)


動画を見てくれた方
コメントをしてくれた方
マイリスをしてくれた方
ニコってくれた方
動画をツイートしてくれた方

本当本当にありがとうございます m(_ _)m

残りの作業は
あと12個くらい
何もトラブルがなければ
今日、斎藤さん完成するかな
物理は既に入っているけど・・・

チビチビチビチビチビチビチビチビチビチビ
チマチマチマチマチマチマチマした作業が残ってる(;´Д`)


******************************


斎藤さん、できたー ワーイ

一応、動画作るよ~
一週間くらいかかるかなぁ
動画作成、途中で飽きそうなヨカーン

らせつ

テストデーターで
只今、羅刹化作成ちう

150411-1.jpg


******************************

変っ 身っ!

とぉっ!
150411-2.jpg

150411-3.jpg

150411-4.jpg

150411-5.jpg

150411-2.jpg

こんな感じで「通常」→「羅刹」→「通常」になるように設定
どうしても頭のてっぺんから変化させたかったのよ~

でも、これが限界だったよ orz


@眉毛と瞳も作らなきゃ


******************************

羅刹用、瞳と眉毛のテクスチャ描けた
明日からPMDでの作業

チマチマとした作業になる~(;´Д`)

珍しく真面目に作業をしています

昨日は物理のテストラン第三回目をしました
2回目に入れた物理でも十分合格だったけど
別の方法でも入れてみたくなりまして^^;
で、今日は顔の頂点の位置を整えています

いつも同じ画像ばかりなのでMMEいれてみたり
150322-1.jpg




とうらぶも少しだけやってます
金曜日の夜、作業をするにはちと気が乗らなかったので
フラフラ回ってたら出た
150320.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
