

後ろ髪、こうなりました!
叩き台の段階ではありますが・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~
なんだか気持ち悪いですw ウネウネッ

150913-1.jpg

ウネウネしてる髪の毛を作るのは大好きですが
位置を合わせていく作業はあまり好きではないですw
次の作業は、このウネウネの位置をチマチマと合わせていきますよー!

次の作業・・・
ん~
もぉちょとしたらシルバーウィークだよね~
ミューちゃんを放り出して別のモデルでも作ろうかなぁ ワクワク

物理入っていないけどミューちゃん初踊り~

150830-5.jpg

150830-6.jpg

今、ミューちゃんはこんな感じです

嶺ちゃんの身体を移植して
バランスを整えている所です
手は副長から移植

150830-2.jpg


実は後ろの髪の毛はまだ作っていません
150830-4.jpg

身体の位置が定まっていないうちに
髪の毛を作ると2度手間になるからね

さぁ~後ろの髪の毛を作ってくどー


ちなみにミューちゃんの後ろ髪こんなんです
150830-3.jpg

ウネウネ~

おら、ワクワクしてきたぞ

本日の作業
鼻のエッジ作り    以上!終わり!

・・・・・。

今こんな感じでございます

150829-1.jpg


ん~っ
どうなのこれ・・・

うまく表現できないからお料理で言うと・・・

肉じゃがを作ったけどお肉を入れ忘れちゃった
そんな感じw

今日のお夕飯は”じゃが”よ♪
一番肝心なものが入ってないや~んw

お盆休みの後半あたりから
ず~っとカミュさんを弄っていました

2014年の5月に作ったのがこれ↓
150823-1.jpg

で、現在 こうなりました
150823-2.jpg

www
新旧で並べたの今初めて見たんですが
旧が馬(馬面)で
新が、それにまたがる王子様ww


これ カミュにみえるか心配になってきたわ


*************************

@昨日はカミュ作りを放置してステージを作っていました

本当は現代風の和室を作っていたのですが撃沈
いつものシンプルなステージになりました




よければ使ってやってくださいませませ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
