バルバル配布

長い戦いが終わった・・・



バルバル完成~

表情モーフ異様に少ないですw


・・・・・・・・・・。


完成したら色々と書こうと思っていたのですが
あるえ?w 何を書こうとしてたんだっけ?w

ま、いっか~

とにかく完成~


配布方法はニコニコのブロマガ参照です

かめら

今日はカメラのモーションを作っています
全部で約3000Fと短いですが


私にとっては・・・長い・・・ orz

今2時間くらいの作業で、やっと700F・・・

久々にタグを付けて動画をうpしようと思っているので
ちゃんと作りたいのですが、今の時点で既に挫けそうですw

140622-1.jpg


*************************




今日は・・・もぉ・・・作業しない・・・よ・・・・

疲れた・・・_(´ཀ`」 ∠)_


明日からまたバルバルを作るけど
はたしてこのモデル、配布しても需要あるんだろうか・・・

神あそ、最終回だし
今日中にバルバルを完成させようとしたんですが無理でした^^;
変な箇所を次々と見つけてしまいましてw

先に動画を作ってみようかなぁと思っています

どんなモーションにしようかなぁ
カッコイイモーションがいいかな?
それともカワイイモーションがいいかな?

できれば2分くらいのがいいなw

2重

本日は裾の物理と戦っています

裾の形は沖田と同じだし
そんなに苦戦する事はないかなぁって思ってたんですが

甘かった・・・


ベスト?の裾が長いので
物理を2重に入れています
(ベストの裾とジャケットの裾)
激しい動きだとベストの裾が突き抜けちゃいますよ~


140614-1.jpg

物理を2重に入れるのは今回が初めてなので
上手く出来るか分らないけど

やるしかないっ!がんばるど~


***************************


出来た・・・・・裾の物理できたよおおお;;
完璧とは言えないけれど
私が作ったにしては上出来です!

ふぅ・・・1つ山を越えた・・・

17:30かぁ、時間が中途半端だなぁ
もぉ少し裾の物理を弄ってみようかな


***************************

明日からまたメタセコで作業~
と言いたいところだけど

明日は実家に帰るので作業できない(´・ω・`)ショボーン

ジョイント

作業があまり進んでいません

髪の毛にジョイントを仕込んでいってます
(黄色い四角がジョイントです)

今こんな状態
140608-1.jpg

あまりにも地味な作業すぎてブログの更新も
内容どうしようかな、という感じです^^;

ちょっと寂しいので動画を貼り付けてみます
(以前、使っていたブログにも貼ったかもですが)

書いておかないと誰か分んないですね
「八っつあん」ですよw
ゴールデンエッグス風、八っつあんですw

モーションは私が作りました
モーションの作製なんて簡単簡単( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
て思ってたんですが
開始2日目で苦痛に感じ
3日目で試合放棄しましたw



動画の作製日 2011/07/21 古いw


****************************

ジョイントを入れる作業が終わりました _(´ཀ`」 ∠)_

今からチマチマと物理の数値を入れていこうかな~

それとも・・・ 脱線しようかなぁ 脱線したいな・・・・



いや、真面目にバルバルを弄りましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR