

さよなら8月

今日、髪の毛のヌリヌリ終わらなかったTT

140831-1.jpg

さよなら8月さ~ん

そして、いらっしゃ~い9月さ~ん (T▽T)アハハハハ

うぅ~
今年も残り4ヶ月しかないYO!

髪の毛ヌリヌリ

さぁ~
髪の毛のテクスチャーを描いていきますよっと

前回の記事まで髪の毛にスフィアを入れていました
髪の毛のテクスチャーを描くのが面倒なので
スフィアで誤魔化そうかなぁと思っていたんですが
スフィアを描くのも結構面倒なので
普通に塗り塗りすることにしました

で、今こんな感じ
ザックリと前髪だけ塗って色の確認

ベースの色がよくないですね

140830-1.jpg

*****************************

140830-5.jpg

髪の毛の塗り塗りはまた明日っ!
うぅ すごく時間がかかるよぉ

かなり焦ってまいりました!
色々と間に合わないよ~ (T▽T)アワワワッ

コワッ

今回はじめて睨む表情を作ったんですが
いくらやっても睨んでいるように見えなかったので
思い切って、これでもかっ!これでどやっ!ってくらい
大胆にやってみたんです

やりすぎたかしら・・・  怖いよぉ~


←睨む                 デフォ→
140826.jpg

@若干、猪木みたいなアゴになった

もーふ

地味に作業をしています

作業が地味過ぎてブログ更新も「どうしましょう」ってぐらいに

えーっと・・・

体の部分のテクスチャーを少し描いて
今は表情モーフを作っています
一先ず口のモーフが完成

↓これは「わー」です

140824-1.jpg

笑っているモーフが多くなっちゃった


*****************************

モーフが一通り完成しました

が、しかし

使えないモーフばかりですw (沖田っぽくない表情)
修正しなくちゃ

140824-2.jpg

フリー

俺はフリーしか泳がない


・・・・・・・・・・

ではなく

今日と明日は作業しないっ 疲れたん
体調も何故かよくないので自由時間にするー休むー
あるいは 脱線するー

副長一周年



キャー applemanさん、ありがとうです!
applemanさんの照明の演出いつも素敵!
勉強になりますっ

*****************************


作成される動画って「サクッ」と作られているようにみえるけど
よーーーーく見ると演出が凄いですよね~
もぉ 凄くて足を向けて寝れませんっ

本日は腕を修正していきます

140815-1.jpg

細い!細いよ~!

*****************************

←今弄っている         配布中→
140815-2.jpg

こんなもんかなぁ~

とりあえず腕を胴体に繋げるどー

朝、本当に地震があったんですね

んぉ?揺れてるぅ~かな?ねぇ揺れてないぃ~?
って夢の中で誰かと会話してましたw 誰だ?w


さてさて
今日は何をしようかなぁ~
UV展開は平日でも出来る作業だから別のことをしようかなぁ
沖田の腕か あるいは顔かな?


*****************************


眉毛を下げて太くしました
瞳も少しだけテクスチャーを修正

・・・・・・。

もぉ私にしか分からないレベルの修正です
そんな私しか分からないレベルですが・・・
うわあああっ スゴイ違和感あるw

140814-1.jpg

あ、顔のテクスチャーも少し修正しなくちゃです


*****************************

140814-2.jpg


*****************************

今日は顔を弄ったり 髪の毛を弄ったり
ちょこっとテクスチャーを描いたり
こりゃ 8月中には無理ですなぁ~w

140814-3.jpg

いい加減 オデコの髪の毛 作ってあげなきゃ

副長一周年

うぉぉぉっ ツヅキさんも!



さすがツヅキさん 安定のかっこよさです!
久々に31040さんのモデルさん達と共演が観れて
なんか・・・ジィ~ンと胸が熱くなりました;;

ツヅキさん、本当にありがとうございます!



*****************************



MMDを通して「薄桜鬼」に関わる事が出来
そしてジャンルを越えて色々な方々と接する機会をくれた
薄桜鬼&MMDそして皆様に心から感謝します

薄桜鬼 ばんざーいっ!

今日は髪の毛を弄ろ~う

140813-1.jpg


*****************************

矢印の辺りがどうも上手くいかない
むぅ~

140813-2.jpg


*****************************

もぉ 今自分が何をやっているのか判らなくなってきたww
髪の毛をやっていたんですが
今は顔のポリ弄ってます あるえ?w

140813-3.jpg

Toonエフェクトを入れて確認
顔、ガタガタだわ~どうしよう

そうだ!
見なかったことにしよう
うん そうしようw

*****************************

見なかったことにしようと思ったんですが
ちょっとポリと格闘してみました
少しだけよくなりました

で今は髪の毛のUV展開してます
うぅぅ 疲れるわ~

羅刹化どうしようかなぁ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
