

手と手甲を作り直しました
手甲を作るのに時間がかかるかと思っていたけどアッサリと完成
@肘と手首に入っていた球体関節を削除
肩に入っている球体関節はそのまま使用

一部だけ出力して確認
大丈夫かな?

140928-1.jpg

******************************

刀も修正しました
刀一本、頂点数が1044ありましたが414へ
スッキリ~(見た目の変化は特に無し)

20140928-2.jpg

スカーフ?も修正


ちょっと早いけど本日の作業は終了~

にゅーもでる

今日は新たにモデルを作成していました

そして完成!


140927-1.jpg


どうですか!この素晴らしいモデル!!


・・・・・・・・・・・・。


9/29、Twitterで配布報告をする予定です。

あるえ?

沖田の修正も一先ず終わったし
次は副長の修正だ~!

さてと~
PMDに副長を読み込んでっと


あるえ?


20140923-1.jpg


私、いつスネイプ先生 作ったっけ?





なんとなくスネイプ先生にみえるの私だけ?w

久々に

久々に動画でも作ろうかなぁ と思い
昨日からせっせとカメラのモーションを作っているのですが

(-_-)フッ

PCの調子が悪いのでMMEの多用ができません
MME使えないと不便ね~w
@ステージとかスカイドームとかも重いのもダメポw

カメラモーションの叩き台はできたので
修正して夕方頃にでも動画をうpしよ~


【余談】
モデルの配布でメールを頂く事が多い訳ですが・・・
メールを取得する際に本名も登録されている方
お気をちゅけてね(´・ω・`)

******************************

PCが落ちる事もなく 動画作成&投稿できた~

最初、ステージは設置しないで動画を作成しようかと思ってたけど
急きょステージ作成!
まぁ・・・あれです・・・壁を作っただけですが^^;

で、作った壁を読込んで再生をしたら
描いたテクスチャーがリアルすぎて


壁が主役!


みたいな動画になったw
壁よりも前に立っている沖田が脇役に見えるほどに ( ̄▽ ̄;)

結局、薄く色が付いたテクスチャーにして動画を作成
ステージを作るのも大変なんだなぁと改めて実感しました  まる

沖田総司モデル更新

ホント、スミマセン^^;
しばらくは修正の日々が続くかもです・・・。

今回の更新以降は下記URLの規約より確認願います。m(_ _)m
(更新日を記載していますので)


モデルをMMDに読込んだ際に表示される日付が「2014/09/21」の
モデルを使用願います。
(古い日付のモデルで動画を作成中または作成(完成)の場合は除く。)




【修正内容】

ポリ・テクスチャー修正・他

******************************

【モデルの規約】

コチラ↓のホームページより確認願います。

Shiro+

******************************

【モデルの再DLの方法について】
シロクマが返信したメール内にDLフォルダーのリンクが記載されていますのでそちらから再DLお願い致します。
「沖田総司.zip」ではなく「1個のファイル」をクリックして下さい。

dl.jpg

早速

早速、ミスハッケソ

いや~色々とミスってあるもんですねw
ホント何でしょう
色々とミスがありすぎて昨日の夜 途方にくれましたw

最大のダメダメポイントは 瞳

大丈夫だろ~と思って目の頂点の位置は旧のままでやったんです

で、ダメでした~ 

矢印の部分 白い隙間ができてます
これを直そうとPMDで修正したんですが
今度は「まばたき」+「瞳」の移動で瞳が瞼を突き抜けるというw

と言うわけで修正してます


140915-1.jpg

んもぉ~
最初から ちゃんと確認しとけばこんなことにならないのにw
ダメですね 私w

頂点を移動したので表情モーフも修正(あるいは作り直し)

また数日かかりそうです トホホ


15日の午前中 一部ウエイトを修正してうpし直してます
2014/09/14のデーターで気にならない方は
そのまま使用してもらっても大丈夫です


*****************************


モーフの確認をしたら・・・



クラッシュ!!


140915-2.jpg


ハハハ・・・

こゆ原因を探すの大変だよねー

沖田モデル更新

【追記】
旧データーの使用は不可です。





【修正内容】

頭部のポリ・テクスチャー修正・モデル2体追加、他多数


**********************************

【モデルの規約】

コチラ↓のホームページより確認願います。


規約



**********************************

【モデルの再DLの方法について】

シロクマが返信したメール内にDLフォルダーのリンクが記載されていますので
そちらから再DLお願い致します。

dl.jpg

「沖田総司.zip」ではなく「1個のファイル」をクリックして下さい。

早速、風邪をひきますた
木曜日から微熱が続いております
でも、作業しております

今、動作確認しています
特に問題がなければ連休中にうpできるかもです


じぶんよ覚書
襟 瞳 裾バイ   瞳UV  羅刹UV 裾剛前位置

真面目に修正の作業をモクモクモクモクモクモクモクモクモクモク
と、やっています

画像がデカイので小さくしてます(クリックで大)
ニコ動の静画にうpしようかなぁと思ったけど
ホストクラブの写真みたいになったので  や め た w

140907-1.jpg
(MME そぼろ様 おたもん様)


疲れたYO!パトラッシュ!
モフモフさせて!


*****************************


髪の毛の物理をやってたんですが
PCの調子が悪くて物理がバグるよ~
今日は物理だめだ・・・明日やろう・・・

で、別の作業

お試しで一部だけ羅刹化
よしっ UVモーフ 大丈夫そうだわ

140907-2.jpg

しまったっ!スフィア入れてるから少し黄色くなってる
どうしましょ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
