141021.jpg

この記事は特に意味は無いです
ちぇっく用

プチお知らせ

相変わらず副長をちびちびと修正しています
顔、どうしようかと悩んでいます
ホントどうしようかなぁ~


@沖田モデルを修正しました
再DLお願い致します
気にならない方は、そのまま
前回のデーターを使っていただいてもOKです

髪の毛のテクスチャーを少し変更
白くなりすぎてる所があるなぁ

141013-2.jpg

@何をどうしたらいいのか分からなくなってきたぞ~
ずっと見ているとダメな部分が何なのか麻痺してきちゃう

ちょっと放置プレイ


******************************

141013-3.jpg

ちー様の髪をポリで作ったらどうなるか

考えただけでワクワクしちゃう

昨日ね、携帯の充電が満タンにもかかわらず
いきなりLOWになって「これは変だ!」ってことで
急遽ショップにゴ~
ショップに着いた頃には瀕死の状態だったけど
無事、機種変かんりょ~う

って事で昨日は一切 作業してません
今日は作業するどー

141012-1.jpg

瞳の色を変更しました

今は髪の毛をチビチビと弄っています
まだ少しモッサリしてるかなぁ~

最近、副長のスチルばかりみているからか
スチルを眺め ハァ・・・副長 ふつくしぃ・・・って感じですw

副長の顔を弄っています

←配布中            修正中→
141005-1.jpg

ん゛~

薄っすらとだけど広範囲で変な影が入るよ~

******************************

ポリ&テクスチャーの修正をしてみました

←配布中     修正中→
141005-2.jpg

いっけなぁ~い、間違えちゃったっ テヘペロ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



141005-3.jpg


だ、大丈夫かな・・・
スネイプ先生になってないかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR