

とうらぶ

TLで賑わっている刀剣乱舞
私も始めてみました~

私こゆの、すっっっっっごい苦手でプレイしてても
登録しただけで止めたり 2~3日で飽きちゃうんです^^;

今回のとうらぶも1日くらいで飽きそうな感じだったけど
ただいま4日目くらいです

そして流行に乗って作っちゃったww
150118.jpg
画像デカッw

御手杵さんです


しばらくはプレイしながら斎藤さんの続きをやりますよ~
いざ!出陣!

150112-2.jpg

今日もチマチマとテクスチャーを描いていました

が!しかししししし!


メルフィかわいいよメルフィ

私はテクスチャーを描くのが苦手なので
いつも簡単に塗って誤魔化してますw
その誤魔化し方法を書いてみます

膝の光っている部分
150111-1.jpg


私はまず
ウ○コを描きます!
150111-2.jpg

描いたウ○コを伸ばしたりしてバランスを整えます
150111-3.jpg

輪郭をぼかして
150111-4.jpg

透明度下げます
150111-5.jpg

以上です
ね、簡単でしょ   (;´Д`)ボブ先生~

三角でいいじゃないか?
ダメなんですよ~
三角だと なんか不自然な感じになるんですよ~

簡単に描けて上手くみえる方法
誰か教えて下さい(´・ω・`)

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします(`・ω・´)キリッ

年末 年始 関係なくモデルを作っていました~
年末は斎藤さんモデルの作成
年始も斎藤さんモデルの作業を進めるどー
と思っていたのですが・・・アレですよ・・・

プリツイ!

もぉ藍ちゃんがTLに現れた時、本当にビックリした!
そしてプリンス全員ががか゛か゛!
で・・・斎藤さんの作成はちょっと置いといて
神宮寺レン作っちゃったw (頭部だけ)

はぁ・・・プリンス達がいないTLは寂しいですねぇ

さぁ!ショボンとしててもしかたないっ!
溶鉱炉に沈んでいった言葉を信じて作業しますよ!


髪の毛のテクスチャーが完成しました
沖田同様、斎藤さんにもスフィアを入れてみました
髪の毛の凹凸を綺麗に作ったので入れなきゃ損です

   ←スフィア有り  スフィア無し→
150104-1.jpg

MME o_SSAO

テクスチャーを描くソフトはSAIを使っています
色をチマチマ塗っていくのって大変ですよね
できるだけ楽をしたい!と言うことで今回から
"ペン入れ"を使って髪の毛の影を描いてみました
修正する時、凄く楽&早い

そして沖田の時と同様に"筆"で陰やハイライトを描きました
最小サイズ0 丸筆 強さ14
混色39 水分量19 色延び23 という感じです

150104-2.jpg

って、あんまり分かっていないんですけどね!w

筆を使ってサッサッサーっと無造作に線を引いていって終了!簡単!

いや、手抜きとも言うw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
