

まだ・・・モゴモゴ・・・

皆様ぁ 本日はお日柄もよろしく

・・・・・・・・・。

動画、まだ出来ていません・・・・

カメラのモーションをつくっていたんですよ
全部で5500Fあって
4000Fまで出来ていたんですが

本日またお借りするモーション(踊り)を変更しましたw
今回お借りしたモーションは全4500F
カメラのモーションの仮は出来ました

これからカメラのモーションを修正していきます


カワイイ副長をパシャリ

150531.jpg


おっと 自らボディーに一発くらわせてますぜ 副長


*********************

カメラのモーション出来たー!
次、(踊りのほうの)モーションを弄らせていただくー!

アングル

副長動画ですがチビチビとカメラのモーションを作っておりますよ。
まだ800Fしか進んでおりません

@自作のへなちょこステージはやめましたw


今日、ふと思ったんですよ
動画を作る方に聞いてみたい!
踊りのモーションによっては
コミカルな動きってのありません?

今まさに私が直面している動きがコレです

150524-1.jpg

五月場所、土俵入りした力士 歳三ノ海です
(相撲の事知らないので適当に書いてます)

ん~

そうだ!下半身は見せなきゃいい!

ってことで ドーン

150524-2.jpg

一気に如何わしい演出


冗談はさておき
カメラのモーション頑張ってつくるどー!

大まかな修正が終わりました(データーのうpはまだしていません)

副長の単品動画を作っていなかったなぁ
って事で更新のお知らせも含め動画を作ってみるよ~

150523.jpg

ステージは急遽作った物を使用
ん~ 殺風景すぎるかなぁ
ただ輪を何重にも配置しただけですw

そして今回お借りするモーションは
編集しなくていいので気が楽ですよ~ヽ(´▽`)ノワーイ

今カメラのモーションを作っています
うpはやっぱり一週間くらいかかるかなぁ

動画がアップできたらニコのブログで更新のお知らせもしようと思います

モデル更新

土方歳三モデルを更新しました
お時間がある時にでも再DLお願いします。

*********************


あ・・・ちょっと待ってw
DLしてもいいけど・・・

【追記】
ちょっと修正するw


*********************

【更に追記】
応急処置しました(-_-;)
DLどぞです

また近々、修正します スミマセン><

FF

今年もFFに行ってきました
ファイナル〇ァンタ〇ーじゃないですよw
フラワーフェスティバルです
初日は雨だったので本日最終日にGO
FFと言うよりは毎年屋台が目当てです
今年はあまり食べなかったなぁ

ウニクリームコロッケ(小さいの1個)
ベリーのスムージー
牛タンの焼肉(少量)

以上、お昼ご飯でした。 すくなっ!

ふぅ・・・歩きつかれたぁ


******************************

5月1日の記事で
「先にやらなくてはいけない事がありすぎて無理ポ」
と書いておきながら昨日タロウさんをポチリポチリと作っていました

(クリックで画像大)
150504-3.jpg

髪の毛を作ったのと顔のテクスチャーを少し変更しただけですが


******************************

明日はGW最終日(´・ω・`)ショボーン

表情モーフの作成も終わり
メタセコでの作業が終わりました(タブン)

150504-1.jpg

PMDでの作業に入っていますが・・・
ちょっと休憩

GW残りの3日間は自由時間にしよー!

と言うことでOMFが開催中だと気付き
作ってみました

150504-2.jpg

晴れ渡る空の下、真っ白な衣類が風にそよぐ
そんな素敵なシチュエーションを脳内に浮かべながら作成

一個物理を入れ終えMMDに読み込み
風にそよぐFNDSを見て我に返った深夜でございました  まる

(出品はしてません)

修正再開

副長の修正を再開

あまりにも放置しすぎて
どこまで修正したのか分からなくなっていました^^;

当ブログの副長カテゴリを見て進み具合を確認すると
「次は表情モーフ、その前にUV展開の見直し」と書いてる
ん?何故UV展開の見直し?と思いつつも展開図を表示
見直して正解だった、眉毛のUV展開が羅刹用になっていなかった
あぶなかった・・・ホッ

全展開図を確認して材質の設定が終了しました

新旧を並べて修正した箇所を思い出したw
ベースとなる顔を少し笑っている形にしてみました
その他、瞳の色がくすんでいたので塗りなおし
髪やシャツ等のエッジ出し
肩のポリ変更 等々
150501-1.jpg

よぉ~し!表情モーフを作っていくどー
頑張れ私ー!


******************************

一個、モーフ完成
あーっ!

150501-3.jpg

斎藤さんの口の表情は出来る限り小さくつくったので
ショボボーンとした感じでしたが
副長の表情は大きめに作っています
でも、他のモデルさんと比べるとウチのモデルは
表情小さめかもですね

そういえば・・・

3月14日の記事で

150314-7.jpg

このモデルの画像がアップされなかたら
「あぁ、シロクマのヤツ 失敗したんだな」と思って
そっとしておいてやってくださいw

と書いた宇宙人モデルですが・・・


はい、タロウさんでした(検索除け)

150501-2.jpg
2015/03/29作

続きを作りたいのですが
先にやらなくてはいけない事がありすぎて無理ポ(´・ω・`)ショボーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
