SSL斎藤さんがザックリと完成~

次!

今度は足だけのモデルを作るよー!

足は千鶴ちゃんから
靴はSSL斎藤さんから
また寄せ集めです

で・・・
仮のテクスチャーを塗ったのですが・・・


これアカンやつや!w


150726-2.jpg


膝のあたりくらいまでしか使わないからいいんですが


破廉恥でござるあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



って最近こんなのばかり作っていますが
何をしているかと言うと
動画に使おうかなぁと考えております

過去にも動画用にとモデルを作ってみたものの
めんどくさくなり動画に登場した事、一度もありませんww

SSL沖田、SSL斎藤さん、足

次回の投稿動画にこのモデルが登場しなかったら
「シロクマのやつ、めんどくさくなったんだな」
あるいは「PCが逝きかけたんだな」
と思って生暖かく哀れんでやって下さいw

と言うことで次!

カメラのモーションを作るよ!

2013/10

SSL沖田 完成~

と言うか・・・沖田みたいな物体が完成w
とりあえず上半身が動けばいいのでサクッと作りました

で、次!

SSL斎藤さん!

SSL斎藤さんも2013年作なのね~ シミジミ

沖田と同様、動けばいいのでサクッと作ります

頭部は洋装の斎藤さんから
手は沖田から
胴体はSSL斎藤一βから

寄せ集めw
150725-1.jpg


いっそげ~

2013/03

今ね動画も作らずモデル作ってるんですよ

2013年3月に作ったモデルなんですけどね
手直しをして少し使ってみようかなぁと思っています

んがっ!いやいやしかし
ポリの状態が酷い酷い
面を張りなおしたほうが早いかな?
と思うほどに頂点があっち行ったりこっち行ったり

でも結局、再利用
ローポリにしてから頂点を整えて、それからまた頂点を追加
UV展開も殆どやり直して今こんな感じ

150720-1.jpg

腕と足の位置を少しずらしたので骨も移動しなきゃ

いっそげ~


*************************


よしっ
動くようになったどー

150720-2.jpg

次回の作業はテクスチャー

できたー;;

千鶴ちゃん、完成した・゚・(つД`)・゚・

え?なんで泣いているか?

それはね・・・・・

PCが逝きかけているからw


結構暑い日でクーラーもつけないで作業をしてたら
PCからブオンブオンと音がしだして
こりゃいかーんPC壊れるどーと思い
バックアップしようとしたら

バックアップ用のHDDのデーターが全て消えた

ハハハ・・・
修復はできたのでデーターは復活したんですが
修復に5時間かかりましたYO!w

新しいマシンが来るまで作業は出来ないかなぁと思いましたが
クーラー&PC用扇風機&人間様用扇風機で乗り切りました

150719.jpg

画像デカッ!w
(ツイ用にうpした画像をそのまま使うとやっぱデカいよね~w)

で!

しばらく動画は作れそうに無いのでサクッと作った動画をうp

ペアで躍らせたの昨日初めて見て
なんだか新鮮

髪の毛を塗っています

150705-1.jpg

後頭部の髪の毛がまだですが・・・
色、黒すぎるかなぁ・・・

ん~

全体を塗り終えてから色を確認してみよかね~


*************************

髪の毛の塗り、終了~

色を薄くして、茶色いスフィアを入れてみました。


150705-2.jpg

あるえ?
この記事を書きつつ改めて画像を見るとスフィア なんか変だなぁ


*************************

テクスチャー終わった!
顔のテクスチャーも終わったよー!

後は表情モーフと物理だ~

映画

映画を見ながらモデルを作るのが大好きです!

映画を見るほうがメインなのですが
ただ映画を見てるだけじゃ ちとつまらない
映画を見るついでに頂点をチビチビ移動するのがね・・・

もー 楽しくてしかたない!

何が楽しいのか自分でもよくわからないのですがw

で、サマウォ見ながら出来たのがコレです

150703-1.jpg

ビックリする程デコが広いw

@アイラインと瞳までは作れるんじゃないかなと思ったけど
思いのほか映画のほうにハマってしまいました

ふぅ・・・楽しかった(*´ω`*)


*********************

【追記】

その後、上のポリさんはこうなりました

150704-1.jpg

難しいです・・・(ヽ´ω`) ゲッソリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR