あるえ?

SWは脱線して新八さんを弄っていました
が、しかし
脱線のつもりが本線へ乗り上げてしまいましたw

9/20
150920-1.jpg
150920-2.jpg


9/22
150922-2.jpg

150922-3.jpg


9/27
150927-1.jpg


体調が悪くミスを連発
何度も同じ作業をするという苦痛w

今はまだポリが仮置きの状態なので
次の作業でポリの位置を整えていきますよ~

後ろ髪、こうなりました!
叩き台の段階ではありますが・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~
なんだか気持ち悪いですw ウネウネッ

150913-1.jpg

ウネウネしてる髪の毛を作るのは大好きですが
位置を合わせていく作業はあまり好きではないですw
次の作業は、このウネウネの位置をチマチマと合わせていきますよー!

次の作業・・・
ん~
もぉちょとしたらシルバーウィークだよね~
ミューちゃんを放り出して別のモデルでも作ろうかなぁ ワクワク

キター

来たよー!!日本号!
じっと辛抱&忍耐、約12時間の戦いでしたw 私アホですか?w
あまりにも来ないので、もぉ殆どヤケクソ気味でしたよ~

とうらぶだけプレイするのが勿体無かったので
モデルも作っていました
プレイしながら人体モデルを作るのは
ちと無理だったのでステージを作っていました

150906-2.jpg

まぁ 例のごとく真っ白で
殺風景・・・いや、シンプルな部屋になると思いますw

今現在の頂点数 約3,900
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR