

脱線♪

いやぁ 何度目の脱線でしょうか
副長の修正&寺岡くんはどこに行ってしまったのでしょうw
(この記事をうpして数時間後に気付きましたw寺光くんやー!w)
新たにモデルを作るよりも修正とか言ってたのは何処の誰でしょうw

ま、モデル作りに限らずこゆ物作りは脱線しちゃうよね!
え?しない? サーセンw

さてさてオリヴィエさんを作っているわけですが
「よーし、ちょっと本格的に作ってみようかなぁ」
と思ったのが4月10日あたり
もぉ2週間も経ってしまったのね
集中して作業が出来るのは土日のみ
土日のみと言いつつもちょっと作業遅すぎかな?
一旦作ったものの作り直すパーツが今回異様に多い
@以前から気になっていた事を調べながら作業
いやホント進まないわぁ
やっと今日から仮置きしてたポリさん達を整え始めました
20160424-1.jpg


小さなことからこつこつと

頑張れ私

寺・・・

ツイッターで画像をうpしたBプロの寺・・・寺光くんです!

20160401-1.jpg


シロクマ 苗字 おぼえた

(名前を覚えるの苦手です、いや こゆキャラって覚えるの大変だよね!ね!)

副長の修正に行き詰ったら気分転換に作ろうと思います

沢山いるユニットの中で何故この子かと言うと・・・

なんとな~く好みのキャラが三人いて

a_01kita.jpg髪の毛大変そう・・・

a_06masunaga.jpg髪の毛、二次元との戦いや・・・

a_12haruhi.jpg何とかなるかもしれない


決め手は髪の毛が作れるか?かよ~ww


下から見たら女の子
20160401-2.jpg





@最近ピンク系の肌の色をしたキャラが好きです
(こんな感じの色素が薄い感じの色)
20160401-3.png


さてさて、この寺光くんモデルどうなるかな



(画像の一部は公式のツイ用アイコンを借りました)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
