

髪の毛のテクスチャーを少し変更
白くなりすぎてる所があるなぁ

141013-2.jpg

@何をどうしたらいいのか分からなくなってきたぞ~
ずっと見ているとダメな部分が何なのか麻痺してきちゃう

ちょっと放置プレイ


******************************

141013-3.jpg

ちー様の髪をポリで作ったらどうなるか

考えただけでワクワクしちゃう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!
婚活鬼素敵!
じゃなくて、ちー様素敵!!!
こんなふうにサクサクモデリングしちゃうシロクマさん、凄すぎます!完成心待ちにしておりますよ~~~!
完成した際には、ぜひ、副長とずんだに乗っていただきたいです!

No title

副長とずんだカーwww
想像して笑ってしまった!wwww
見たい見たい!副長&ちー様のドライブ!w

いつになるか分からないけど頑張ります^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
