スポンサーサイト


[覚書 刀 影]

昨日は一日中、台所とお風呂場の掃除をしていました
年末の大掃除なみに・・・

今日は作業しましたよ

どこを弄ったか・・・?どこだろw
チビチビと顔を弄って
裾にある家紋みたいなマークを書き直しました

で、昨日気付いたんですが
シャツの襟が違っているようです・・・

141109-1.jpg

画像デカっ!w いいや、上げ直すの面倒だわw

たまたま私が見た元絵が折れていたのか
こんな感じにしてしまったのですが
本当は丸いようです
直さなきゃ・・・
エッジも何か変な出かたしてますね

余談ですが
元絵がですね・・・
月日の流れのせいなのか
ただたんに描き間違いなのか分からないですが

絵によって服だとかの位置が微妙に違うんですよねw
困った


******************************

141109-2.jpg

修正してみた

脇の頂点の位置を揃えて
動作確認したら今日の作業は終わりにしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
