スポンサーサイト


全身複雑骨折をしていた斎藤さんモデル
あれから数年の治療を経て動けるまでに回復

何年ぶりに動いたのかしらw

1412107-1.jpg

すっごいオペ(修正)だったぜ・・・ふぅ・・・
弄っていないの胴体の一部だけかも

髪の毛は、ほぼ作り直し
顔は口周辺のポリ割りを変更して他は頂点移動
腕は作り直し(UV展開が上手くできないかもと思った為)
手は副長から移植して斎藤さん用に修正
腰紐・裾も作り直し
パンツとブーツは副長から移植して斎藤さん用に修正
刀は不要な頂点の削除(まだ未装着)

テクスチャーはまだ塗れないので材質色なままです

今は物理のテストランをしてフリンジと裾のポリが
これでいいかの確認をしています

体のバランスが悪かったりと
やることはまだまだ沢山



Motion/sm22498017
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、はじめくん・・・・・・・!!!!!!
ゴフッ(吐血
素敵すぎる・・・尊いですね

おおおおおおお
ドクターシロクマ、オペお疲れ様でした!

既に完璧に見えますが、さすがドクターシロクマ!
さらなる高みを目指すんですね!すごいです!
寒くなってきたのでお体気をつけてくださいね!

一くんの完成お披露目ダンス、楽しみにしてます!

No title

シロクマさん、こんにちは~。
あれ?ブログでご挨拶するの、もしかして初めて???www
恥ずかしがり屋なもので(;´∀`)w

はじめ君、大手術を施されてたんですね~!
オペをする必要なんてなさそうなくらい素敵に見えましたが・・・
新生はじめ君も楽しみですね~(*´▽`*)

かなり冷え込んできましたので
体調を崩されないように、お気をつけて下さいね。
オペの方、頑張って下さい(≧▽≦)

No title

>applemanさんへ

ふぅ・・・複雑骨折の患者のオペは大変であった・・・
ありがとうございますっ!

次は顔の整形手術が待っております~
整形大国の韓国へでも行ってもらおうかしらw


applemanさん、風邪どうですかぁ?よくなった?
applemanさんも、暖かくして寝てね~
お大事に!^^

No title

>ラスカさんへ

いらっしゃいませ~
こちらではお初ですね~w

途中で変に弄りまくって骨折・脱臼から服の破れまで
もぉ酷い状態でしたw
なんとか動くところまできたけど・・・
完成まで先は長いですよね~><

ラスカさんも風邪、お気をつけてください~
あ、風邪ひいても私がオペしてあげますよ?w

お疲れ様です^^

applemanさんやラスカさんも書き込まれてたので便乗してみました~w
こちらではお久しぶりです^^

まずは斎藤さん修正・・・というかほぼ1から作り直されてたんですね、お疲れ様です><

私は副長と一君の「GLIDE」を拝見し、あまりの美しさに衝撃を受けてMMDにハマったので、皆さんのおっしゃるように、今でも十分素敵なモデルさんだと思うのですが・・・^^
ニュー斎藤さんも楽しみにしてますね(o´艸`o)

シロクマさんのペースで無理せず頑張ってください。

こちらは初雪はまだですが、急に冷え込んできましたし、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。
(腐った麻婆食べろと言った同じ口が言ってるとは思えないですがw)

普段は照れ臭くてなかなか言えませんがシロクマさんには感謝してもしきれません。
素敵なモデルさんをお借りできて幸せです。ありがとうございます~^^

こんばんは

はい~、こちらではお久しぶりでございます~

ポリの状態を見てみると酷い作りで修正するよりも
作り直した方が早いぐらい重症でしたw

おぉ!GLIDEの動画だったのですかぁ~お恥ずかしい限りでございますです~
&すずさんに、そう言って貰えると光栄でありますっ!

クリスマス・年末と慌しい時期がやってまいりますが
焦らずマイペースに作ります~!
アタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノフタ

すずさんも風邪を引かないように麻婆豆腐を沢山食べ体を温めご自愛くださいませ~w

でぁ、コホン・・・
いつもモデルを使ってくれて、ありがとうです
モデルの作成に疲れたり凹んだ時
すずさんの動画を見てパワーを貰ってます
(勿論、他の方の動画も)
すずさんの動画で元気を貰ったのは私だけじゃないと思うの~
どれだけの人がすずさんから「元気」や「楽しい」を貰ったのかしら~
すっごく沢山いると私は思うの
何が言いたいかというと・・・

これからも素敵な動画を楽しみにしてますっ!
(あ、いや、プレッシャーをかけようとしてるとかではなくw)

うわぁぁん(*ノД`*)

∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

うぅ、シロクマさん(´;д;`)うぅ・・・・(*´;ェ;`*)

そんな風に言ってもらえるなんて><
すごく背中を押してもらえました!
ありがとうございますっっ。
これからも無理せず自分のペースで頑張りますね<(_ _*)>


な、泣いてなんかいないんだからねっ。
麻婆が辛すぎてちょっと目にしみただけです(。´Д⊂)

No title

うんうん、マイペース マイペース~ヽ(´▽`)ノ

うん、泣いてるんじゃないよね!
ちょっと賞味期限切れてて目にしみただけだよね!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
