スポンサーサイト


2周年



今回も素敵な動画をありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
セクシィな沖田!ありがとうございます!ありがとうございます!
0:25あたり・・・ごちそうさまですw
そしてフワッとした演出どうやっているのでしょうか~!
ふぅ・・・

**************************



スズさん、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
1:00あたりからのエフェクトの色っていうんですかね?質感?
私、凄く好きです^^
そして、あるぱかだw あぶぅ~w

**************************



ラスカさん、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
すっっっごいキラキラ~綺麗!!クリスマスだあああ~
カメラ上手いなぁ~・・・勉強になります!

**************************



applemanさん、ありがとうございます(ノД`)シクシク
待ってました!このノリ!ww と一見ふざけてるようにみえて
昭和なライティング さすがです!
@中継:都内某スタジオwww

**************************

櫻さんのアフォ~ あ、間違えた
櫻さん、動画ありがとうございます
動画を貼ろうかとおもったのですが
櫻さん、ご本人が登場していたので自粛しましたw
嘘です、タグとか無しだったので・・・

凄く嬉しかったです、ありがとうございます
べ別に泣いてなんかいないんだからねっ!

**************************



動画ありがとうございま~す
最初の演出、素敵!(あえて全体を見せない!)
ウチのモデルをカッコよく演出していただき
感謝感謝です!!


**************************



お祝いの動画ありがとうございます!
いつも動画を拝見させていただいていますが・・・
今回の動画のエフェクトも凄いですっ@@
今度エフェクトのレシピ教えていただきたいですっ(ホントに)
カメラのシーンチェンジも素敵~

**************************


動画内等のお祝いの言葉、拝見しております
ありがとうございます!!


**************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆総司二周年!

シロクマさん、総司モデル配布2周年おめでとうございます!
ほんとにホントにおめでとうございます☆

お祝い動画の説明文にも書かせていただきましたが
自分のPC内で総司が初めて踊った日のあの感動を
今でも覚えています!!

本当に、すてきなモデルさんを作り出してくれた
シロクマさんには、感謝をいくらしても足りないくらいです。

お祝い動画、続々とUPされてますね~~!
どれもみなさんの総司愛に溢れてて私も魅入っちゃってます!
皆さんほんとすごいですね~~~~!

私の今回のお祝い動画。。。。
喜んでいただけたようでホッとしてます。
地味ではありますが、いろいろと拘って作ったので
本当によかったです!


MMDってろいろなジャンルがあり、たまに寄り道することもありますが
やっぱり薄桜鬼に戻ってきます。
シロクマさんのモデルさんが大好きだから!
まだまだMMDerとしても未熟ではありますが
シロクマ式モデルの美しさを少しでも引き立たせる動画が作れるよう
これからも精進しますので、ぜひ末永くよろしくお願いいたします!


アブ!アブ!

改めて沖田さんモデル2周年おめでとうございます~(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

この前シロクマさんの旧ブログに間違って飛んじゃって(まだブクマに入ってるのでw)何気なく最新コメント見たら、ちょうど最後にコメントしたのが私だったみたいで、コメント内容が初めて動画をうpしましたというものでした。
なんだかそれを見て感慨深くなったり(〃ノωノ)
1年って本当に早いですね。。。

この1年シロクマさんのモデルさん達に沢山お世話になり、そして癒しと幸せな気持ちをいただきました。
私と同じように沢山の方が幸せな気持ちでいるんじゃないかなぁと思います^^
素敵なモデルを生み出してくださり本当にありがとうございます(*´v`*)

これからも無理せず頑張ってくださいね。
今度ともよろしくお願いします!


そして真面目な話でもタイトルと〆はアブです!あぶ~w

ネ兄 総司君 生誕 二周年〜♡

うわ〜っ!私も皆様に紛れ 便乗でコメント残させて頂きます^^

改めて、シロクマ嬢様 (*^^*)

二周年 おめでとうございます!!


私も皆様に同じく 初めて PCに シロクマ嬢式 総司君が お婿さんに 来てくれた時の衝撃はもの凄く、大感動した事は忘れられません(*^^*)


配布が終わっていた時期だったので、神に縋り付き、願う気持ちで ドキドキしながらメールしました〜


私は動画UP率は もの凄く低いですが、一人でニヤニヤニヤしながらも楽しんでる事に対して、「楽しんでくれてるなら良かった〜」と 言ってくれる気持ちが本当に 有難くて嬉しいです(´ノω;`)


【MMD薄桜鬼】での 皆様の動画も 見せて頂きまして〜 本当 どの作品も 愛情たっぷりですよね^^


一緒に楽しみながらも、MMDer様の動画も見れて 本当に幸せな気持ちを貰えましたっ!!


私のは、自画像付きですのでww

とゆか、かなりの自己満足になってしまい……タグは付けられずに ごめんなさい(´Д` )

もっと 皆様のように 努力して 修行せねば!


私の一番の泣き所は 最後の自画像 イラストだったりしましたww

あれは、なんだろ……

二周年関係ないのに…

そこで 涙が溢れ出た アホな私ですw


そして、やはり ブログでも 第一声は 『アフォー』なのですね?? ww


それに クスリと笑ってしまいましたwww


アホ 万歳ヽ(´▽`)/ で ございますw



3周年に向けてさらなる飛躍を楽しみにしています^^


何度言っても 足りない位ですが、本当に本当におめでとうございました!!


隠れてUPしたのに← ブログに乗せて頂き 本当にありがとうございます!!m(_ _)m



本当、大好きですっ!!!ヽ(´▽`)/


アフォ〜の 櫻より^^

おめでとうございます(*^-^*)

何だかコメ欄が賑わっているようなので
私もちょっと参加しようかなw(o´∪`o)

シロクマさんの総司に一目惚れし、
モデルを頂きたいけど、
怖くてなかなかメール出来なかったあの頃、
懐かしいです(*´▽`*)
今ではホントに何から何までお世話なって
感謝してもしきれません!
ありがとうございます!!!

もう十分綺麗なモデルさんなのに、
修正作業をする、そのストイックな姿
本当に尊敬します!!
無理をされない程度に頑張って下さいね(^^)

先輩の背中を必死に追いかけながら
来年も頑張るぞぉぉ~o(`・д・´)o

改めて、2周年おめでとうございます!
今後も応援してますっ!!!

applemanさん

こちらこそ!いつも素敵で
そしてツッコミ所満載な動画をありがとうございます!w
今回のお祝い動画、副長がどこかに潜んでいるのでは!と
目が離せなかったですw
お祝いの動画を堪能した後、説明文を読んで更に笑いましたw
な ま え !w
くちょーw やられたああww

applemanさんが動画をアップし始めた頃から
ずっと動画を拝見させていただいてたんですが
どんどん動画のレベルが上がっていって
で、applemanさんの動画を見た方の感想を読んでると
なんだか私、自分のことのように嬉しくて・・・ ;;
うっ・・・いかん・・・最近どうも涙腺が弱くて・・・

うんうん、皆さんの動画も凄く素敵ですよね~!

私も色々な方にモデルを使ってもらえるよう
頑張るので、改めこれからも宜しくです!
今度、MMEのこと色々と教えてくださいませませ~

すずさん

2周年の動画ありがとうございます!
あ、そうなんですよね~最後すずさんなんですよねw
私もたまに間違えて旧ブログを開いてしまいますw
ホント1年って早いですよね~
(MMDのお陰で一年が早くなったような気がしますw)
ブログにコメントをくれて凄く嬉しかったのを覚えています
更にTwitterのフォローもしてくれて!
すずさんのツイ第一印象を言わせていただきますw
「あ、この方ノリいいわ~気が合いそう~」ですw
紙ゅモデルのツイの時にそう思いましたw
初めてTwitterでお話したのが、ついこの間の事のように思えます

こちらこそ、すずさんの動画で"楽しい"を沢山いただきました!
お互い無理せず頑張りましょうね^^

いくよ!レフト雄っぱい!ライト雄っぱい!アブ!アブ!

櫻さん

櫻さんには色々とお世話になりっぱなし
そんな気がします

アホな話をして私はグッスリお休み
私がプンプンに怒っていても相手をしてくれて
話が終わって寝る頃には気分が晴れて私はグッスリお休み
あるえ?MMD、どこいった?w

動画、凄いですね~タグが無いのが勿体無いくらい。
自己満足、うんうん十分だと思います
表現の仕方は人それぞれ、思いも人それぞれ
アレはダメ、コレはダメ、こんなコメダメ
そんなのクソくらえですよ?(おっと失礼!w)

動画にギターも使ってくれてありがとうです
作ったものの使う時がなかったので嬉しかったです
あ、何故にはじめてのチュ~?w

はい、櫻さんがリアル鼻血を出してしまうような
凄いモデル作り頑張ります!

2周年の動画ありがとうございました!(ぺこり

ラスカさん

ご参加ありがとうございます!w
え゛!怖かったんですか@@
でも納得、否定できないw

ラスカさんから初めてメールをいただいた時の事、
覚えてるよ~(笑福亭鶴瓶の口調でw)
返信をした後も何故か気になって
大丈夫だったかなぁとか、説明が不親切だったかなぁとか
ホント、この間のことのように感じます

動画の作成、モーションの作成
今ではモデルを作るまでに!
はぁ・・・凄いっす・・・
これからもラスカさんから目が離せないです!

2周年の動画ありがとうございます!
これからもお互い頑張りましょうね!雄っぱい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
