スポンサーサイト


どっこいしょっと

ブログの更新もしないで
ずーーーーーーーーーーっと
とうらぶやってましたw

モデルも作っていませんでした ハハハ

一ヶ月以上もモデルを弄っていないよ!
ここ数年MMD以外のことに没頭したことがなかったので
自分でも少し驚いております

いやしかし、いつのまにか3月じゃないですか~
別に期限があるわけではないのですが
さすがに放置しすぎてソワソワドキドキですw

で、今日久々に斎藤さんと睨めっこ
どこを修正するんだったっけ?ってなって
眺める&弄ること数時間

わ か ら ん

こゆ時は動画にすると分かる時があるので動画をうpしてみました
うpして数分で分かったww頭デカイww
他にも色々出てくる出てくるww

150307.jpg
motion sm20116287

とうらぶはお休み
重い腰を上げてモデル作りに専念します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっこらしょっと

シロクマさん、こんにちは~!
こちらではおひさし・・・え?3か月近くぶり!?
んもう「雄っぱい」だけじゃコメントできませんでしたよぅw

久々に斎藤さん見れて嬉しいです!しかも動いてらっしゃるヽ(*>∀<*)ノ

素人の私からするとすでに完璧に見えましたが(洋服の後ろの物理?が動いてないことしかわかりませんでしたw)妥協されないところがすごいです!
完成楽しみにしてますが、無理はなさらないでくださいね^^

とうらぶ見事にハマっちゃいましたねw面白いですもんね(*´艸`*)
私もPCつけてまず最初に遠征から帰ってくる刀剣チェックしますw

でもやっぱり今回モデリングの記事を見かけて嬉しかったので・・・モデルさんはもちろん、ブログの更新も楽しみにしてますね~^^

あらよっと

こんにちは~
あんっFNDSも入れたほうがよかったかしらん(*´ω`*)

なんとか動いてくれるようにはなりましたよ~

フフフッ・・・
遠くからのアングルだから色々と誤魔化せてます!w
顔がつぶれてたり色々と・・・直せるか少々心配しております~

とうらぶ面白いですね~
ドロップした子が成長して強くなっていくのを見ていると
カワイイ~かわいいよぉぉぉ
絵師さん達が刀剣の絵とかマンガ?を描いてるのを見てると更に萌えががががっ(*´Д`)ハァハァ

は~い、ブログの更新しまぁす
今度こそFNDSで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
