スポンサーサイト


さぁ~ 修正しますよ~

今日は顔を修正~ ポリが荒れまくってます
下から見ると顔がつぶれてるようにみえます
これは酷いw
150314-1.jpg

顔のつぶれが直ったら
夜は久々に脱線したいなぁ~
たまにやってる数時間クオリティーのヤツw

数時間クオリティーシリーズの中に
実は三日月さんもいます

150314-2.jpg
1/24作

え?酷いですか?
はい、酷いですねw
髪の毛の叩き台のポリを乗せて さぁ前髪を作るどー!て作業をはじめたら・・・
ポリ割り間違ってると気付いて、そのまま放置

*******************************

こんな感じになりました
150314-3.jpg
      ←修正後   →修正前

アゴのラインを細く修正してみました
正面や横からみると別に気にならないのですが
下から見ると顔がペタン・・・とw

実際の人間で言うところの「二重アゴを脂肪吸引した」そんな感じですw

脂肪吸引しすぎちゃったかな?
アゴのラインはちと放置して様子をみましょう~
次は口を修正しますよ~

*******************************

口のポリを弄ってみました
150314-5.jpg
      ←修正後  修正前→

口の形を整えたのではなく
口のエッジの出し方を変えてみました
見た目、あまり変わりはないけれど
*エッジを非表示にした時の対策
*静画にした時の対策
そゆ理由で修正しました
わりと簡単に修正できた~ よかった ホッ

さてと 次は目の修正

目は明日にしようかな・・・

*******************************

脱線♪

いつもは21時頃から脱線して
3時間くらいで終わらせる数時間クオリティーですが
本日は23時から脱線
終わらせるの2時頃かぁ ちょっと辛いなぁ
どしましょ

久々のL字顔面
150314-6.jpg

作ろうとしているこのキャラ
ふつくすぃキャラです ふぅ・・・
凄く難しそう・・・

このモデルの画像がアップされなかたら
「あぁ、シロクマのヤツ 失敗したんだな」と思って
そっとしておいてやってくださいw

*******************************

さ・・・30分経ちました
心が折れそうな瞬間がやってきましたw

見てください!この酷いポリを!w
150314-7.jpg

これが、ふつくすぃキャラなのか!って感じですよねww
平面だったポリをひたすら前に出した状態です

うっ、宇宙人を作ってるんですよ!(心折れそうw)

*******************************

上の状態から約15分経過

やばかった
本当に心が折れそうだったよ!www

心が折れそうだったのでポリを少し整えました
150314-8.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな一くんでも愛しますとも!
私からみたらどこが潰れてるのかどこがひどいのか分からないですが・・・
修正作業、むりせず頑張ってくださいね!!!

一くんもシロクマさんも大好きです(*´∀`*)

No title

それは・・・
たとえウ○コが付いていても!ですね!w

アゴのラインがダボダボしててノッペリしてるんです~
あぁ、かわいそうな斎藤さんw

ありがとうございます!
がんばるどー(`・ω・´)キリッ

楽しみです!

シロクマさん、こんばんは。

モデル作りは繊細な作業の積み重ねなんですね。

確かに正面から見るハー君は存分に男前で、非の打ち所がないのに、下から見上げたハー君は、ちょっぴりぷっくりホッペだったのですねww

なるほど「シュッ」としましたね。

今後が楽しみですo(^o^)o

お疲れさまですっ!

シロクマさん、こんにちは(^^)/

色んなモデルさんオンパレード!!
修正作業・・・大変ですよね(;´∀`)
そうなんです。
下から見ると顔がぺったんこだったり・・・( ̄▽ ̄)
でも、シロクマさんのモデルさんは
どの角度から見ても美しいですよ~。
彫りも綺麗・・・・(*´▽`*)

目指せ!シロクマさんモデル!!o(`・∀・´)○

しかし・・・・数時間で色々仕上げてしまう先輩・・・
ホント凄いです!

No title

mitsuさん こんにちは

数日前に気が付いて・・・
まさか二重アゴ状態になっているとは知らずw
上を向く動きも多いので大変です^^;

No title

ラスカさん、こんにちは

別のモデルを作って現実逃避しまくってますw

修正の作業は大変な事ばかりで楽しくないですね~( ̄▽ ̄;)
新たに作るモデルは楽しい楽しい~

あわわわっ 私なんかを目指してたら
雄っぱいしか言わなくなりますよ!(モデル関係ないw)

ラスカさんの作業も早くて、しかも綺麗な仕上がり!
ウットリさせていただいています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
