スポンサーサイト


本日もマジメに作業してたんです
で、上手く出来なくてプツリと糸が切れた瞬間の呟き

150315-2.jpg

いやぁ~久々ですよ、こんなに嫌になったのw
ホント心底作業が嫌になりましたからw

でもね
台所へ行ってジュースを飲みながら考えた
もぉ一回だけチャレンジしてみよう・・・って

で、やってみたら上手くいったぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。ワーン

何やってたかって?w
それは ヒ ミ ツ w

150315-1.jpg

次回の作業は顔のポリを整えていきますよ~



******************************
           反省タイム
******************************

昨日作っていた数時間クオリティーのモデルですが・・・
2時までにとか言ってましたが
寝てしまいましたww
と言うわけで殆ど進んでいませんw

******************************

とうらぶはお休み モデル作りに専念 とか言ってましたが・・・
斎藤さんの修正しながらやってましたw
モデルの修正に集中しているから"とうらぶ"の方は殆どすすまないけど
三日月さんと鶯丸さんドロップ~
残るは小狐丸さんだわ~

とうらぶ沼 こ わ い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああああはじめくん!!
ふつくしいですぅ~~!!
あ~もう、素敵すぎます!!愛してるよ!!!
ほんとにほんとに、完成お披露目が楽しみでなりません!!!
ドキがムネムネ!!!
とうらぶ、全くやったことない自分が言うのもなんですが
黄金聖闘士のムーがいたような・・・・
似てる人かな?

No title

ありがとうございます~(*´ω`*)

まだポリを弄っている状態なのでお披露目は先になりそうですが動画をうpした時は見てやってくださいませませ~

黄金聖闘士のムーwww
黄金聖闘士は見たことないのですが
似てるのがいますいますww
applemanさんも是非w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
