

珍しく真面目に作業をしています

昨日は物理のテストラン第三回目をしました
2回目に入れた物理でも十分合格だったけど
別の方法でも入れてみたくなりまして^^;
で、今日は顔の頂点の位置を整えています

いつも同じ画像ばかりなのでMMEいれてみたり
150322-1.jpg




とうらぶも少しだけやってます
金曜日の夜、作業をするにはちと気が乗らなかったので
フラフラ回ってたら出た
150320.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おにぃのハー君ww

こんにちは、シロクマさん。

ハー君の髪の毛の、束感というか質感ゴイス!
ホスト的なオニィ達がようやる「スジ盛り」とか、端正なお顔立ちのハー君に似合いそぅwww

一昔前にラルクのHYDE氏がやってたサイドの編み込みとか・・(^w^)

No title

mitsuさん、こんにちは

スジ盛りw似合いそうですねw
ウチの斎藤さんもかなり盛ってますw

hydeさん、編み込みしてたんですか?
ラルクの事はあまり知らない^^;

No title

あ~~~もう!
魔人ブゥ!
じゃなくて鼻血ブゥですよ!
一くん、素敵です!素敵すぎてときめいてます!
髪を盛っていようが、膝にう●こを抱えていようが
もう!!たまりません!!!
あ~~~~もう、完成お披露目ダンスが待ち遠しいです!!!!!

No title

魔人ブゥww

ありがとうです~^^

え゛っ!
では、巨大なウ●コを頭に乗せてみようかしらんww

やっと表情モーフの作成に入って6個ほどつくったのですが
全てパ~になりました(T▽T)ハハハッ
振り出しに戻るんっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
