スポンサーサイト


残りの作業は
あと12個くらい
何もトラブルがなければ
今日、斎藤さん完成するかな
物理は既に入っているけど・・・

チビチビチビチビチビチビチビチビチビチビ
チマチマチマチマチマチマチマした作業が残ってる(;´Д`)


******************************


斎藤さん、できたー ワーイ

一応、動画作るよ~
一週間くらいかかるかなぁ
動画作成、途中で飽きそうなヨカーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


シロクマさん、がんばれ!!!


全裸星座待機しておりますよ!!!

No title

ありがとうです~

がんばるよおおおおっ!

No title

きゃ~~~~~~!!!
おめでとうございます!!!
お疲れ様でした!!!!
あああああ待ち遠しくて漏れそう!!
早くはじめくんに会いたい!!!!

No title

ありがとうございます!

なっなっ何が漏れるんっすか!w
(あ、いや、聞いちゃいけないw)

早く会えるとおもいますよ~
動画途中で挫折すると思うのでww

久しぶりに覗いてみたらΣ(⊙ө⊙*)!!
はじめ君完成ですか!?
お疲れさまです!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてました。゚(゚´ω`゚)゚。お披露目動画も鼻水垂らしながら全裸待機しております♡

お疲れ様です〜

シロクマ様 お久しぶりです^^
な、な、なんとぉ〜!!

完成されたのですね〜( TДT)
お疲れ様でしたぁ。 思わず興奮して書き込みしてしまいましたw

しかも、シロクマ様の動画製作ですか???

動画見れるんですかぁ?( TДT)

シロクマ嬢の動画ぁぁぁ〜ぁぁ
私 大好きなんですっ!(இдஇ; )

見た過ぎる… 楽しみすぎる……すでに 文字だけで萌え禿げそう(大興奮w

その言葉を 見ただけで にやけが止まらないです(白目)wwwww

気絶する準備して 尚且つ、両腕を広げて←待ってます!!!!!

さぁ!シロクマ様!
いつでも飛び込む準備は おKですよ?(違w

全力で 楽しみにしていますっ (。-_-。)

No title

ナギさん、こんばんは~
やっと完成しましたぁ~(;´Д`)ナガカッタ・・・
頑張って作るので投稿したら動画見てやってくださ~い(*´ω`*)

No title

sakura殿、こんばんは~

やっと完成しましたよ~
長かったわ・・・季節変わっちゃったよw

動画どうなるか分からないけど
完成したら見てやってくださいませ~

両腕を広げてまってるんですか?
ふむっ
「待ってるsakuraさんを素通りする」
と言うネタ振ですね、分かります。
うん、そのパティーン乗った!

動画お楽しみに!
(葉っぱ隊のYATTA!のモーションを使用 嘘です)

(☆∀☆)わーーーー!

シロクマ様

お疲れ様でしたー(^o^ゞ

動画&新生ハーくん
楽しみです( 〃▽〃)キャー

No title

mitsuさん
はい~、お疲れ様です
ありがとうございま~す
動画、完成したら見てやってください^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
