スポンサーサイト


どうが投稿



モデルが完成したのが12日
動画の投稿が今日22日

いったい何日動画作ってるのw


******************************
            言い訳タイム
******************************

いやね・・・直ぐにカメラのモーション作りだしたんですよ・・・
ですが15日に急遽ダンスのモーションの変更をしたんです
最初に選んでいたモーションは編集する必要がなかったんですが
新たにチョイスしたモーションは動画の編集が必要になり
数年未使用だったaviUtlを最新のverにしたりプラグイン入れたり
極め付けがaviUtlの使い方を忘れていたのでお勉強しなおしたりと・・・
「シーンチェンジ?何コレ緑色でキレイ、でもタイミングわからん」とかw
いやぁ~大変でしたw
でも、動画の投稿が無事に出来てよかった(*´ω`*)


動画を見てくれた方
コメントをしてくれた方
マイリスをしてくれた方
ニコってくれた方
動画をツイートしてくれた方

本当本当にありがとうございます m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ツロク・・・コホン、シロクマさん、こんにちは!
ツイッターにも書きましたが、モデル&動画作製本当にお疲れ様でした!
モデルさんも演出もすごく綺麗で眼福でした~(*´v`*)

ざ、ざいどうざんんんん(*´Д`)ハァハァ
おっといけない、取り乱しましたw

AviUtl数年振りだったんですか!
触ってないと忘れちゃいますもんね^^;
冒頭の演出とかもオシャレですごく素敵です~///

本当にお疲れ様でした!
しばらくゆっくりしてくださいね^^

No title

酢っぱさん ゲホッゲホッ 酢でむせちゃった
スズさん こんばんはー!

お疲れ様でした~
ざいどうざん動゛画゛を見てくれて、ありがトンで~すw

もぉ分からない事だらけでスズさんに泣きつこうかと
何度思ったことかw

MMDでは普通に表示されてたごっとれいが
aviutlに持っていくとごっとれいの
数値上げたみたいな表示になる箇所が
2箇所あって・・・何故なんでしょうね~
私に原因が分かるはずもないので
MMDの方で数値を下げてやり過ごしましたが^^;

やはり、動画の作成はスズさんみたいに
動画作成のプロにお任せしないとですね~^^

は~い、マッタリと作業しまぁ~す

斎藤さん素敵でした~~

シロクマさん、おじゃまします~~!
いや~~斎藤さんほんとに素敵でした!!
う◎こ込でほんとに素敵でした!
モデル製作に動画制作、おつかれさまでした!!
動画、モーションを途中で変更されたとのこと・・・。
最初は、どのモーションで作られていたのか気になります!!
斎藤さんの動画のステージ、私も以前動画で同じものを使わせていただいた事が有り
なんだかうれしくなっちゃいました。
カメラも見やすいし、表情やアングルもすごく良かったです!!
もう何度もリピートしていて、
私一人で再生数伸ばしてるんじゃないかなwなんてwww

しばらくゆっくりのんびりしてくださいね~!
お疲れ様でした(´∀`)

腰がっっ!腰がぁぁぁぁ~!

シロクマさん
こんばんは(^o^ゞ

早速拝見致しましたYO

お顔が「しゅっ」とした効果でしょうか
はー様が大人っぽく、凛々しくなられてました
( 〃▽〃)

そして・・・

そ、そして・・・

魅惑的な こっ・・・腰のくねり!!
ラストショット!

鼻血ブーーーッでございます(`◇´)ゞ

ご馳走様です。
そしてお疲れ様でした(^o^ゞ

No title

applemanさん、いらっしゃいっ!
予定していた完成日から何ヶ月も遅れ、やっと動画を投稿できました~
複雑骨折していた斎藤さんの時から考えると何年もかかってしまいましたがw

最初にチョイスしていたモーションも凄く素敵なモーションなので何時かまた使用させていただいて動画を作ってみたいなぁと思っています~
あのロビーステージ素敵ですよね~派手すぎず地味すぎず使いやすいステージですよね~

何度も動画みてくれてありがとうです!
感謝感謝で~すヽ(´▽`)ノ

No title

mitsuさん、こんにちは~^^
mitsuさんも動画見てくれたんですね~
ありがとうございます!
女性用のモーションなのでセクシィさが出たらいいなぁ・・・て思いながら動画を作ってみました~

は~い、お疲れ様です~
ありがとうです!

Oh!!!

こんにちは。負けるな私と申します。
シロクマさんの洋装斉藤さんの、大大どぅうぁいファンです!!!

シロクマさんのブログ!!
何故、今まで発見することができなかったのか…
自分の不甲斐なさに、断腸の思いですo(T^T)o

モデル・動画作成、すんごい大変な作業なんですね…
ブログの日記を見て落涙いたしました(´;ω;`)ブワッ
骨折斎藤さんを治療してくださってありがとう!!
よっ!名医シロクマ!!

でも、骨折なんて気づかないくらい、斎藤さんは今までも素敵でした💛
だがしかし!!
治療後の斎藤さんはさらにまぶしく後光が輝いております✨
まぶしすぎて、心臓がドゥックンドゥックンなって、惚れ直してまうやろっー!!!、状態です…

動画がアップされた日は(フフフ、ニコ動で登録2番目でしたよ!1番は取れなかったo(≧~≦)o)、光差し込む部屋で踊る斎藤さんに見とれて、斎藤さんで頭がいっぱいでした。

シロクマさんファンのみんなが思ってるだろうけど、ここは、ワタクシめがムリヤリ代表させていただき、言わさせていただきます!

シロクマさん、斎藤さんモデルを生んでくれてありがとう!!
動画を作ってくれてありがとう!!
そして…そして…、
またよろしくお願いしまっす💛💛💛
Σ(ノ≧ڡ≦)


…と言いましたが…
みなさんがおっしゃってますが、まずは、ゆっくり疲れを癒してください。
本当に、お疲れ様でした!!

そして、また、気が向いたら…
斎藤さんに会わせてください。待ってます💛

長文、しつれいしました(;^ω^)

No title

負けるな私さん、こんにちは~
お久しぶりですね~^^

ブログを見つけていただき、ありがとうございます!
コメントまでしていただき凄く嬉しいです^^

今回、動画を作ってみて動画の作成ってホントに大変なんだなぁと実感しました~
普段何気なく拝見させていただいている動画を改めて見てみると
あまりの凄さに何がどう凄いのか理解できないくらい凄いですww

複雑骨折そしてリハビリで何年も掛かってしまいました(´∀`*)ァハハ

w(゚o゚)w オオー!
登録2番目ですか!凄いですね!&登録ありがとうございます~


動画を見てくれた方が楽しんでいただけるといいなぁと思いながら作りました^^
こちらこそ、動画を見ていただき感謝します(ぺこり)

また動画を投稿した時には見てやってくださいませませ~٩(ˊᗜˋ*)و

誤字脱字が多いブログではありますが
また見に来てください(o´∀`o)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
