

大まかな修正が終わりました(データーのうpはまだしていません)

副長の単品動画を作っていなかったなぁ
って事で更新のお知らせも含め動画を作ってみるよ~

150523.jpg

ステージは急遽作った物を使用
ん~ 殺風景すぎるかなぁ
ただ輪を何重にも配置しただけですw

そして今回お借りするモーションは
編集しなくていいので気が楽ですよ~ヽ(´▽`)ノワーイ

今カメラのモーションを作っています
うpはやっぱり一週間くらいかかるかなぁ

動画がアップできたらニコのブログで更新のお知らせもしようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
