

千鶴ちゃんを作っています

数年前に作りかけてたこの千鶴ちゃん
今迄とはまったく違うポリ割(ポリの流れ)で作ってて
どーしても、そのポリ割りが制御できない!
ということで頬から下のポリをゴッソリ削除して
いつも通りのポリ割りに変更しました

MMDだと今こんな感じです
150613-1.jpg

顔がまだガタガタだけど、後で整えよ~

とりあえずはこんな感じで大丈夫かな~
なんとかなりそうな気がしてきたので
続きの作業をしてみます

千鶴ちゃん、配布できるといいなぁ~

がんばるどー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
