

髪の毛を塗っています

150705-1.jpg

後頭部の髪の毛がまだですが・・・
色、黒すぎるかなぁ・・・

ん~

全体を塗り終えてから色を確認してみよかね~


*************************

髪の毛の塗り、終了~

色を薄くして、茶色いスフィアを入れてみました。


150705-2.jpg

あるえ?
この記事を書きつつ改めて画像を見るとスフィア なんか変だなぁ


*************************

テクスチャー終わった!
顔のテクスチャーも終わったよー!

後は表情モーフと物理だ~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

いやいや・・・
モデルチャンを作るのは大変なのですねぇ(´д`|||)

私もいつかオキニのあの子達でモデルを作るゾー
と、ハリキっていたのですが、
途中で挫折しそうですぅ~~

千鶴チャン、
全身像を見ると、ますます完成が
楽しみになりますね。

踊らせたら さぞやめんこいでしょうな~
( 〃▽〃)

No title

モデル作りって大変ですね~(他人事w)
大変ですが楽しいです~

おぉ!モデル作成中ですか~
頑張って~超頑張って~
完成、楽しみですね~


初めての女性用キャラを作ってみて思ったのですが
女性用モーションがシックリきてとても新鮮ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
