

SSL斎藤さんがザックリと完成~

次!

今度は足だけのモデルを作るよー!

足は千鶴ちゃんから
靴はSSL斎藤さんから
また寄せ集めです

で・・・
仮のテクスチャーを塗ったのですが・・・


これアカンやつや!w


150726-2.jpg


膝のあたりくらいまでしか使わないからいいんですが


破廉恥でござるあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



って最近こんなのばかり作っていますが
何をしているかと言うと
動画に使おうかなぁと考えております

過去にも動画用にとモデルを作ってみたものの
めんどくさくなり動画に登場した事、一度もありませんww

SSL沖田、SSL斎藤さん、足

次回の投稿動画にこのモデルが登場しなかったら
「シロクマのやつ、めんどくさくなったんだな」
あるいは「PCが逝きかけたんだな」
と思って生暖かく哀れんでやって下さいw

と言うことで次!

カメラのモーションを作るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
