

完成~

配布の予告したの 7/19だ・・・ハハハッ

やっと動画完成したよー!

と、いうか・・・
ずーーーーっと
ずーーーーーーーーっと前から使いたかったモーションだったんです

使用させていただいたモーションの
動画がアップされたのが2012/12

その動画を見た時から 千鶴ちゃんで動画を作るどー!って
決めてた いや、決めてたって程でもないけれど
いつかこのモーション&千鶴ちゃんで動画が作りたいと思っていました

いや~実現できて嬉しい!
ただの俺得動画ですがお時間がある時にでも
見てやってくださいませませ^^




@うちのPCちゃん よく頑張った!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
