

FNDS

OMFに出そうと作成してて
深夜ふと我に返り途中放棄していたモデルを
今日、配布開始しました

風で褌がなびきます



適当に作ったので物理が間違っているようです
真ん中の褌の動きが他と違うw

MMDの「物理演算(P)」→「重力設定」でゆらゆらできます


さてさて
これからどうしますかね~
作りたいキャラは沢山いるけれど
どーーーしても作りたい!って程のキャラが現在いません

あと2日仕事に行ったらお盆休みです
ん~~ どうしようかなぁ

モデル作りのお勉強でもしようかな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
