スポンサーサイト


副長ぉぉ~

土方歳三モデル
2周年のお祝いをしていただきました!




皆が順番に出てくるの、いいですね!
なんだか皆から祝ってもらってる感がします~
そして相変わらず沖田の容赦無い副長の扱いww

うんうんシロクマだからじゃないよね!w
スズさん、ありがとうございます!




ラスカさん、静画ありがとうございます!
アニメの1コマみたいで素敵です!
モデル作りでお忙しいのに
本当にありがとうございますぅぅ(つД`)・゚・






全部俺wwwwww
始まって数秒で噴出しちゃったよ!ww
最初から最後まで副長オンステ~ジww
カッコイイ動画からネタ動画までこなすapplemanさん、最高ですw
本当ありがとうございます!






うわぁ・・・キレイ~素敵な演出だ~!
二人にゆったりとした時間が流れている感じがいいなぁ
ツヅキさんの作られる動画が私はホント好きす

いつもありがとうございます!
心より感謝いたします




皆の冷ややかな視線の中
めっちゃ真剣なタンバリンさばき
必死すぎて白目な副長キターーーーー!www
一部の副長白目マニアにはたまらない一品(動画)でございますw
ナギさん、ありがとうございます!ありがとうございます!


直接お返事がしたい所ですが連絡先が分からず
ブログにて失礼します(ぺこり
ぼうやさん、お祝いの言葉ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
千鶴ちゃんも使ってくれてありがとうございます!



土方歳三モデルをお持ちの皆様へ
モデルを貰ってくれてありがとうです!
まだまだ出来の悪いモデルではありますが
これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆2周年

土方さんモデル2周年おめでとうございますヽ(*>∀<*)ノ
1年前のお祝いがついこの前のようなのに・・・早いですねぇ(しみじみ)

あ。すみません、投コメ嘘ですw
シロクマさんだから「しろくまダンス」選びました(ゝω・)テヘペロ

シロクマさんの土方さんモデルは私がMMDを始めるきっかけであり原点です。
素敵なモデルさんで遊ばせてもらえることが本当に楽しくて幸せで。シロクマさんには感謝の気持ちでいっぱいです(〃ノωノ)

本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

P.S 雄っぱいとfndsは自重してみましたw

No title

お祝い動画、ありがとうございます!
ホント、一年って早いですね~

後ろで踊っているクマさんもシロクマですね~
お尻をフリフリさせて踊っているのがカワイイっす~

私では表現しきれない色々な副長を見せていただき感謝感謝です!
お着替えをして踊る副長はとても新鮮で萌えさせていただきました~

本当にありがとうございます!!
こちらこそ、改め宜しくです!


PS あんっ 自重してなくてもいいのよ マィ~にょ待ってますw

初めまして。

ごくごく最近薄桜鬼にハマりまして、ニコ動で動画巡りをしていたのですが、シロクマ様のステキなモデルに一目惚れしてしまいました!

土方さんも沖田さんも斎藤さんも、そして千鶴ちゃんもめちゃくちゃステキです!(* ´艸`)

もっと早く出会えていたらと思わずにいられませんが、これからいっぱい楽しませていただこうと思います(*´ω`*)
土方さんモデル2周年おめでとうございます!

No title

seikaさん、はじめまして^^

w(゚o゚)w オオー!薄桜鬼の世界へ いらっしゃいませ~!
そしてMMD薄桜鬼の方にも!嬉しいです!いらっしゃいませっ!
素敵な動画やネタ動画w楽しんでくださいね~(´▽`)

まだまだ未熟でお恥ずかしい限りですが
モデルをお褒め頂恐縮です!

二周年のお祝いの言葉ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
