

作業二日目

玉集めをしつつ本日も作業をしております~
見た目は昨日と殆ど変わりはないです

どぉぉぉぉも、沖田っぽくならなくて少し苦戦しておりますが
大丈夫!なはずw
随分前に記事に書きましたが
美大を出た方からご指導いただき少しはそれらしく
モデルを作れるようにはなったかなと自負しておりますw

と、えらそうに言っていますが
今こんな事になっております
160103-1.jpg

「なんじゃこりゃ」って言わないでwお願いw
MMDに読み込んでカメラをローアングルにしたら
めっちゃ目つきの悪いお兄さんになるww


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
