

映画がある日は

ふぅ・・・

映画がある日はぁ~ 映画を見ながらぁ~
生首モデルを作るどー!

っという事で資料をサクッと集めて作業開始~
だけど思いのほか映画面白くなかったw
(最初の20分みただけ)
そして進まぬ作業

3時間やってここまで

160108-1.jpg

怖いですねー 宇宙人ですねー

何のキャラかは内緒

金曜日の夜は「この映画、見たい」と思ったら
映画を見ながら頭部だけを作る訳ですが
よく考えたら今回作った頭部のキャラって
全身を作らないとまったく萌えないですw

続きは・・・作らないだろうなー
あぁ・・・でもな・・・レベリングしたいので
レベリングをメインで勉強を兼ねて作業してみるかなぁ
そんな三連休もいいかもしれない

ふぅ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
