スポンサーサイト


なかなか進まないレベル上げ
今現在、明石が30 小狐が35 髭が38 膝が35
随分前にゲトした日本すら45
はい、私レベル上げするのが面倒で放置する人ですw
カンストしてる刀は他の方に比べ少ないかもしれないです
今のところ開催されたイベントには支障は無いのでいいのかな?と
好みではない刀は刀解しちゃうので我、本丸は殺風景ですw
まぁ、刀帳がうまればよし
だけど髭・膝が50になるまでは頑張るよ~

で、
レベリングの合間に作っているモデル

【画像を載せていましたが削除しました。】

アイライン・眉毛・瞳を作りました
今、小鹿のバンビみいたな顔になってますw


*************************

0時
明石が37 小狐が41 髭が43 膝が41

レベル上がらないなぁ~

え?何?モデルはどうなったか?
はて?モデルとは何のことかな?

(上手くできなかったらしいw)

解散!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
