

むぅ

前回の記事からチョコチョコ原田さんもどきモデルを弄って
「さっぱり分からない・・・」と途方に暮れおりました
ふとツイッターのTLを見ていたら「あるえ?」と思った
MMDの静画・MMDのモデル作成画像・絵・アニメの公式スクショ
色々な画像を見てると「ん?ええ?なんだ?どゆこと?」
すんごい頭の中に?の文字が浮かぶんだけど
?の意味が分からない
数十分私なりに?の意味を考えて出た答え

「モデル作りは難しい!」w

いや~ほんと大変なんだと気付いた

今日もお昼くらいまで練習をしていました
160313.jpg

一日クオリティ


もぉ無理だわ~
自分の限界を知った週末でした まる
(限界だけどモデル作りはするよ、好きだから)

あと一体、練習したら修正の作業に戻ることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
