UV展開をしてたんですが・・・
シャツの襟の部分(位置)が気になってUV展開やめましたw
で・・・そういえば全体のバランスが変だったよなと思い
もぉ一度MMDに読み込んで全体のバランスを確認してみると
首から肩の位置が異様に気になりだして今弄り始めました

←旧   弄った方→
20160924-1.jpg

とりあえず、こんなもんかなぁ

シャツの前が肌蹴すぎているのは私の趣味ではありませんw
目測を誤っただけですw
後で直すど~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR