

さよならGW

9連休があっという間に終わった・・・
私、9日間何してたんだろw
ずっとモデル作ってた訳じゃないし・・・あるえ?w

えっと・・・
楽八乙女を作ってました!二日間くらい
やっと、やっと表情モーフを作りましたよ~

いぃぃぃ~

20170507-3.jpg

まだ「あ~お」しか作ってないけど
(髪の毛がガタガタなのはフリーズしないまま出力したからでつ)

でGW最終日は皇帝をチマチマと弄ってました

20170507-2.jpg

一日中、目を中心に弄ってたけど・・・
ダメだ・・・難しい・・・嫌あああああ

結局どうすればいいのか分からないまま大事なGW最終日が終わったw

皇帝はまた放置して先に楽を完成させよう
うんうん、それがいい そうしましょ そうしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
