スポンサーサイト


何をして過ごしていたか、もぉ書かなくてもいいですかかね?w
はい、ゲームしてましたw
ついにパソコンを起動しない日もあったり
あ、そうだゲームの合間に戦ブラの甘粕さんモデル(頭部だけ)は作った!

そして何日ぶりかな?今日はメタセコを起動!
そして耳作りました
今まで平べったい耳を何故か頑なに使ってたんですが、やっと作る気になりましたよw
欲しい所にエッジが出来たので、かなり満足してます

bKt7JaCE.jpg

(ちと耳たぶ長すぎかな?)
早速、楽八乙女へ移植してあげました。





まぁ、あまり深い意味はないんですが・・・
この耳のモデル名「(会社員 56歳)」ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
