

前髪

真面目に作業をしているシロクマです、こんにちは(`・ω・´)キリッ
あ・・・いえ・・・イベが開催中なのでイベもやってますw

さてさて
前髪をチマチマと作成
20170722-1.jpg

とりあえず前髪の叩き台が出来て位置合わせをしていってます。
髪の毛は以前のポリを少し流用したかったんだけど・・・

フリーズした後に保存しちゃってた!


\(^o^)/オワタ

いいんだもん、勉強になるしぃぃぃぃ


@顔を長くしてみた
元に戻すかもだけど

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
