

久々に

久々に動画でも作ろうかなぁ と思い
昨日からせっせとカメラのモーションを作っているのですが

(-_-)フッ

PCの調子が悪いのでMMEの多用ができません
MME使えないと不便ね~w
@ステージとかスカイドームとかも重いのもダメポw

カメラモーションの叩き台はできたので
修正して夕方頃にでも動画をうpしよ~


【余談】
モデルの配布でメールを頂く事が多い訳ですが・・・
メールを取得する際に本名も登録されている方
お気をちゅけてね(´・ω・`)

******************************

PCが落ちる事もなく 動画作成&投稿できた~

最初、ステージは設置しないで動画を作成しようかと思ってたけど
急きょステージ作成!
まぁ・・・あれです・・・壁を作っただけですが^^;

で、作った壁を読込んで再生をしたら
描いたテクスチャーがリアルすぎて


壁が主役!


みたいな動画になったw
壁よりも前に立っている沖田が脇役に見えるほどに ( ̄▽ ̄;)

結局、薄く色が付いたテクスチャーにして動画を作成
ステージを作るのも大変なんだなぁと改めて実感しました  まる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
