スポンサーサイト


副長の顔を弄っています

←配布中            修正中→
141005-1.jpg

ん゛~

薄っすらとだけど広範囲で変な影が入るよ~

******************************

ポリ&テクスチャーの修正をしてみました

←配布中     修正中→
141005-2.jpg

いっけなぁ~い、間違えちゃったっ テヘペロ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



141005-3.jpg


だ、大丈夫かな・・・
スネイプ先生になってないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!

シロクマお嬢様・・・・


・・・・は、は、は、は、反則ですw


思わず吹き出し、コメントまで入れちゃいましたょ・・・・wwwww


反則だぁぁぁぁ!!!www


ずっるぅー!!www


くぅ・・・・笑ってもたwww


記事の内容・・・・吹っ飛びましたよ・・・・

やーめーてーwww ← ですww

笑いが・・・・止まらない・・・・


危うく一人で携帯見て吹き出す危険な人になるとこでしたwww

No title

そこは、人目も気にせず笑っておこう!
大丈夫、誰かが救急車を呼んでくれるからっ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
