UV展開をしてたんですが・・・
シャツの襟の部分(位置)が気になってUV展開やめましたw
で・・・そういえば全体のバランスが変だったよなと思い
もぉ一度MMDに読み込んで全体のバランスを確認してみると
首から肩の位置が異様に気になりだして今弄り始めました

←旧   弄った方→
20160924-1.jpg

とりあえず、こんなもんかなぁ

シャツの前が肌蹴すぎているのは私の趣味ではありませんw
目測を誤っただけですw
後で直すど~

十筒之介

やっと全パーツが出来たー!

20160919-1.jpg

まだ龍之介じゃなくて筒之介だねw

作ったパーツは仮置きの状態
さて・・・地獄のUV展開ですよ、奥さん

何が地獄ってね・・・
白いラインが私を殺しにかかってくるんです

やるか・・・UV展開・・・

薄桜鬼8周年

薄桜鬼、8周年ですね! おめでとー!
8周年かぁ・・・シミジミ

えっと・・・最後に投稿したのがいつだっけ?w
8周年の波に乗って久しぶりに動画の投稿をしました~

17日の夜、急に投稿してみよかなって気になってw
簡単な動画なら投稿できるかなと思ったけど
そうはイカンザキ!w

エフェクトを盛ったらPC落ちるし
編集しようとしたらコーデックが無いとかでエラー吐くし
コーデックなんか消してないよー!
別のコーデックが必要になったのかな・・・
なんせ久しぶりの動画作成なので浦島太郎だよ

本当は隊士全員で躍らせてたんだけど(別モーションで)
編集できないので断念しました

エフェクト使えない・編集できない
最悪じゃありませんか!
で、こんな状況で完成した動画がコチラになります。



殺風景ですか?w
いやいや、いいんです!気持ちは込めました!
「あざとさ」と・・・後は・・・

「僕達が力になるよ!」

って感じで!

3連休ですね~ヤッホー!
私は有給を取ったので4連休です、ヤッホー!w
だから何だ?w
べ、別にi7のイベントがしたくて有給を使った訳じゃないんだからね!w
10月からしばらくの間、お気軽にお休み取れなくなりそうなので
思い切って有給つかっちゃった
とりあえず来年の3月まで有給使えないの確定
いや・・・もっと・・・年単位で・・・ガクブル

さてさて、i7のイベも無事100万いってホッとしております
プレイしつつ十の靴を作成

20160917.jpg

公式の絵を見ながら作ったんですが
この靴、どゆデザインだ?w
つま先はもっと細い感じだけど、もぉいいこれでw

いつもなら副長の靴を使いまわしするんだけど
なんだか分からないライン?がある為
今回は一から作りました

次こそ裾、作るどー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

20160911.jpg

次は裾を作るって言ってたよね!言ってたよね!



あるえ?

進んでません~

今週はメタセコを起動することなく平日が過ぎ去っていきましたw
でも今日は作業してましたよ!数時間だけだけど^^;

服に白いラインが入りました
20160910-1.jpg

次は裾でも作りましょうかね~


@9/4ツイにうpしたRe:valeの千
20160910-2.jpg

千の顔には影などを描いてあげたけど
楽や十にはまだ描いてあげてない
早く描いてあげたいけど進まぬ作業~

エロエロビースト?

またまた超久しぶりにブログの更新~!

TRIGGERの十を作り始めてみたよ
頭部は随分前に作成し放置してたポリ十
新たに首を作って首の筋って言うんですかね?
(調べたら胸鎖乳突筋って名前だった)
胸鎖乳突筋を作りました(何故”乳”と言う字が入るの?w)
後は喉仏を少々胡椒

行き当たりばったりな感じで作り始めてしまったせいで
バランスなどめちゃくちゃ
エロエロビーストには程遠いなぁ

20160828-1.jpg

ん?楽はどうしたか?
はて、何のことかな?w
うん、まぁ自PCで遊ぶレベル程度では完成してるから
とりあえずはいいかなと

動画にできるレベルまで持っていけたらいいんですが
今、その気力がガス欠~

自分用

20160831.jpg

せぇ~のっ!

雄っぱい!

久しぶりの更新で何いってるんだって感じですが
いや、最近ツイッターで「雄っぱい」って言い辛いのでここで発散してみましたw

ブログ、絶賛放置中だったのでここ最近の状況でも書いてみよかな
一応、オリヴィエさんモデルが<仮>ではあるけれど配布できてホッとしてます。
今何してるかと言うと脱線♪ 蕎麦作って遊んでます
蕎麦の顔が上手く出来たら続きを作ろうかなぁと思ってます
蕎麦をもぉちょい弄ってダメだったらオリヴィエさんの続きするよ

@一週間前から体調がよくないです
もともと去年の9月あたりから微熱が続いてて不調だったんですが
さすがに数ヶ月も微熱が続くと微熱があっても慣れて
最近は元気だったんですが、また不調です
頭痛と耳鳴りが少しツライ
多分、耳鳴りは姿勢が悪いからかなぁと思ってみたり
モデル作り、しばらくお休みした方がいいのかなぁと思ったり

まぁ、生活改善して、しばらく様子見かなぁ
ネヨ

脱線♪

いやぁ 何度目の脱線でしょうか
副長の修正&寺岡くんはどこに行ってしまったのでしょうw
(この記事をうpして数時間後に気付きましたw寺光くんやー!w)
新たにモデルを作るよりも修正とか言ってたのは何処の誰でしょうw

ま、モデル作りに限らずこゆ物作りは脱線しちゃうよね!
え?しない? サーセンw

さてさてオリヴィエさんを作っているわけですが
「よーし、ちょっと本格的に作ってみようかなぁ」
と思ったのが4月10日あたり
もぉ2週間も経ってしまったのね
集中して作業が出来るのは土日のみ
土日のみと言いつつもちょっと作業遅すぎかな?
一旦作ったものの作り直すパーツが今回異様に多い
@以前から気になっていた事を調べながら作業
いやホント進まないわぁ
やっと今日から仮置きしてたポリさん達を整え始めました
20160424-1.jpg


小さなことからこつこつと

頑張れ私
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR